キャッシング



SHOPPING【BANDEL(バンデル) JAPAN TECHNOLOGY】

さて、こちらで紹介させていただくのは目覚めろ!チカラ!!BANDEL(バンデル)ブランドサイト様です♪
こちらのサイト様では、最新テクノロジーを駆使して開発されたシリコンバンド「BANDEL」を販売していまして運動能力、バランス力、回復力、集中力に効果があるようです☆
バンデルは様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出してくれるようですよ!
私もネックレスタイプを購入しようかと検討中です♪
皆さんもどうですか?



GWも終わりましたね~


いやー最近もう暑くて暑くてたまらないですねorz

ちょっと歩くだけで汗かいちゃったりするからめんどくさいし、

シャワー浴びた後なんか、ドライヤーで髪乾かすときはホント大変!!

昔は夏か冬なら冬の方が間違いなく好きだったんだけど、

今はこんな暑くても夏の方がまだ好きかなw

ちなみに、いろんな紹介文を書いていますが

ただの素人が書いていますので、よろしく( ゜o゜)ノ

ニコニコ動画

ちょっと俺の大好きなおふざけニコ動の実況者を紹介しようと思いましたw

「腰痛ダダ」「腰痛兄貴」っていう、脊椎椎間板ヘルニアに悩む兄貴の実況動画なんですが、

基本的に見ててもストーリーはわかりません。

ですが、涙が出るほど笑えますw

編集で遊びまくってるんですが、編集だけじゃなく、話し方がすっごくおもしろい!

ネタが豊富でめちゃくちゃすごいと思う(´Д`;)ヾ

ここまで楽しそうにゲームする人なかなか見れないw

後、にゃんちゅーのマネがすっごいうまい(・_・)

紹介動画として↓を一個だけ貼っておきます。

やっているゲームはアサシンクリード2です。

ホントにストーリーはわからないし、

わかる必要もないので(とにかくこの人がふざけて楽しんでる様子がウリだからw)、

パート17の動画です。

この回だけおもしろいのではなく、全部がおもしろいんですよε=(~Д~;)

一見の価値あり!!

俺はファンになってからもう7ヶ月になるけど、もう何周見てるかわかりませんw











ちなみに、この人はバイオハザードやモンハン3・3rdの方もおふざけでやってますъ(`ー゜)

ホントに大好きな実況者なので、ファンが1人でも増えると嬉しいですw

新規作成


アフィリエイト用にブログ作成しました。

そのことについてまだまだ勉強不足だけど、

これから飽きるまでやっていきたいと思います(ーー;)

まーとりあえずは最低限勉強しないとなーー

勉強って何のことでもめんどくさい!

早く手際よくやれるようになりたいもんだね( ´ゝ`)←トムさん

アフィリエイトのおすすめ商材


いろいろとあるけど、俺は前から使ってたA8を始め

A8.net
グーグルアドセンス(Google AdSense)
マイクロアド
Find A

をメインに使っていこうと思ってます。

他にも何がお勧めなのか、

どういう使い方をすれば良いのかをこれから模索していくっす(´з`)y-~

*アクセスカウンター
*リンク
※当ブログはリンクフリーです。
※相互リンクも随時募集中!
*edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
*ブロとも申請フォーム
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

